駅に着いてのブログ

駆け寄って、ぽんと肩叩いて、「今、帰り?」って言って、どちらかがバンビに寄ろうかって提案して……

足の詳細から体調を確認するには?


まず、かかとを完全に持ち上げることができません。
かかとを完全に持ち上げることができず、神経または局所筋が損傷していることを示しています。重症の場合、負傷は首、肩、背中、つまり足のたるみに続きます。患者が化学薬品を使用すると、かかとを持ち上げることができないだけでなく、こわばりや痛みもそれに伴います。病気を完全に治すことができるのは、早期発見と治療だけです。
2回の頻繁な足のけいれん。
脱水症状や過度の運動は、足に突然のけいれんを引き起こす可能性があります。十分な水を加え、休息に注意を払い、足を和らげます。夜の睡眠中に突然足の筋肉がけいれんし、痛みを伴う場合は、この時点でカルシウム、カリウム、マグネシウムを適切に補給する必要があります。けいれんを起こすときは、足を曲げたり、痛みを伴う部分をマッサージしたり、冷たいタオルを使って局所の筋肉をリラックスさせたりすることができます。寝る前に快適に飲むか、夜のけいれんを防ぐためにホットミルクを飲むことができます。
3つ、唯一の痛み。
足の裏の持続的な痛みは、糖尿病の足に注意を払う必要があります。高血糖は足の神経を損傷する可能性があり、わずかな摩擦や圧力が刺激や引っかき傷を引き起こす可能性があります。患者はまた、倦怠感、体重減少、喉の渇き、かすみ目、および空腹を経験する可能性があります。このとき、血糖値のチェックイン時間に病院に行きます脫疣
4つ。原因不明の足の親指の拡大。
睡眠中に突然足の親指の肥大に気付いた場合は、痛風である可能性があります。痛風は、尿酸の過剰な蓄積によって引き起こされる関節炎の病気です。尿酸は一般に、特に閉経後の女性では、体温の低い体の部分に沈着します。たくさんの水を飲み、高プリン体の食べ物に近づかないでください。
5。足の関節の痛み。
足の関節に対称的な痛みがあり、こわばりや腫れを伴う場合は、一般的に女性に発生する関節リウマチに注意する必要があります。関節痛の原因を突き止め、的を絞った治療を行うための総合的な検査に間に合うように病院に行きます。
6、足のしびれ。
足のしびれは、無意識のうちに末梢神経が病気になっていることを示しています。これは主にアルコールや糖尿病の乱用に関連しています。重症の場合、しびれは腕にまで及びます。これまでのところ、末梢神経障害を完全に治療する方法はなく、痛みを和らげるために使用できるのは抗うつ薬または鎮静薬だけです。



精選文章:



人體的哪些疼痛可以通過穴位按摩來緩解?
身體哪些器官需要富養?
女性が腰痛を起こすことが多い理由は何ですか?