駅に着いてのブログ

駆け寄って、ぽんと肩叩いて、「今、帰り?」って言って、どちらかがバンビに寄ろうかって提案して……

子宮脱とは何ですか?子宮脱の3つの主要な症状に注意してください!


多くの女性は出産後に子宮脱を起こしますが、それでも子宮脱について深く理解していません。検査の後で初めて、私は子宮脱があったことを知りました。子宮脱とは、正常な位置にある子宮が膣に脱出することを指します。これは個人的な問題ですが、多くの女性が子宮脱を経験しています。
子宮脱の症状は何ですか?
1。異物を感じる。
子宮脱の最も典型的な症状の1つは、女性が下半身に腫瘍があることに気付くということです。特にしゃがむとき、それは明白でしょう。症状が軽度の場合は、自分で返済することができます。症状がひどい場合は回復できません。
2。尿漏れ
女性の子宮脱は膀胱脱を伴うことがありますが、このとき女性は尿を漏らします。くしゃみをしたり力を加えたりすると、尿失禁が発生することがあります。これは非常に秘密ですが、非常に恥ずかしいことです。
3。腰痛
子宮脱の女性は、特に肉体労働や運動の後に腰痛を経験することがよくあります。これは他の症状に基づいて判断する必要があります。これは子宮脱の典型的な症状ではありません。
なぜ女性は子宮脱を起こすのですか?
主に以下の理由により、女性は子宮脱を経験します。最も一般的なのは出産時です。難産やその他の症状により、女性の骨盤底の筋肉が損傷します。第二に、肥満の女性は、骨盤底の筋肉の機能に影響を与える過度の腹圧のために子宮脱を経験します。第三に、閉経後の女性は子宮脱を起こしやすいです。この期間中、女性のエストロゲンレベルが低下し、ホルモンの減少により骨盤底支持組織が弛緩します。子宮をサポートできない場合は、子宮脱を引き起こします如何知道子宮下垂
子宮脱を防ぐ方法は?
1。積極的に体重を減らします。
肥満の女性は子宮脱を経験するので、子宮脱を防ぐ方法は、できるだけ早く体重を減らす必要があります。肥満は良い現象ではありませんが、他の健康上のリスクももたらすので、いわゆる食品の体の管理をあきらめないでください。それだけの価値はありません。
2。産後の修理に注意してください。
出産後、女性は自分自身をしっかりと閉じ込めるだけでなく、関連する出産後のリハビリプロジェクトも行わなければなりません。最も重要なことは、骨盤底の筋肉修復プロジェクトを行うことです。運動を通じて、骨盤底の筋肉がより強くなり、支えられるようになります。
3。肛門挙筋の運動を頻繁に行います。
肛門運動は非常に簡単な運動方法であり、骨盤底の筋肉を強くすることができます。このスポーツはより秘密であり、いつでもどこでも、できれば朝と夕方に1日1回、できれば10分ごとに行うことができます。
子宮脱は、多くの女性、特に産後の女性が直面する問題です。女性は事前に学び、子宮脱によって引き起こされるあらゆる種類の恥ずかしさやトラブルを積極的に防ぎ、回避することができます。



精選文章:



産後の子宮のたるみは大丈夫ですか?
子宮不健康的女孩,嘴唇大多有這個三個特征?
產後護理不當容易使子宮脫垂教你一些預防技巧