駅に着いてのブログ

駆け寄って、ぽんと肩叩いて、「今、帰り?」って言って、どちらかがバンビに寄ろうかって提案して……

中年以降にシミが出始める? シミのない顔を目指すなら、5つのちょっとした工夫が欠かせません


中年になると、深くなったシワをカバーするだけでなく、加齢によるシミやしみなどのトラブルを隠すために、ファンデーションを厚くこすりつけるしかなくなります。 しかし、これは根本的な原因ではなく症状を治す方法で、特に揮発性の高い3日間は、ファンデーションでこすると肌が不浸透になり、さらに健康状態が悪くなることもあります心形輪廓
年齢によるシミを予防する方法は5つあります。
1.夏の暑さに用心し、日焼け対策を徹底する。
シミの形成は、皮膚の色素沈着の結果です。 また、紫外線は肌にダメージを与え、メラニンを肌表面に蓄積させ、肌本来の白いツヤを失わせ、シミを増やす大きな要因にもなります;
そのため、シミを増やさないためには、日焼け対策が欠かせません。 を開発した。
2.シミ対策に大活躍の「抗酸化物質」。
シミの可能性を事前に断つには、体内の抗酸化物質の量を増やすことが不可欠です。 ビタミンEは抗酸化物質の源であり、老化を防ぐための主要な方法です。 植物油、青菜、卵、牛乳など、抗酸化物質を含む食品は生活の中にたくさんあり、抗酸化物質を補うだけでなく、シミの形成に対抗するビタミンを豊富に取り入れることができます心形輪廓
3.ゴクゴク飲むのはNG、ゆっくり噛むのがコツです。
歌の仕事をしている女性は、顔の筋肉が発達しているため、一般の人よりも顔にシミができやすいという研究結果が出ています。 これは顔の筋肉の動きが発達した結果です。 ゆっくり噛んで飲み込むことで、顔の血行を変え、肌の新陳代謝を高めることでシミを予防することができますよ。
4.顔をこねるようにして、肌の代謝を促進します。
顔を頻繁にこすることで、顔の血行を促進し、顔の色素沈着の蓄積を避け、シミの旅を軽減することもできます。 マッサージの合間に、まずは両手をこすり合わせてもらい、シミができた部分を下から上へ何度もこすり、色素沈着を改善しましょう心形輪廓
さらに、家庭用美顔器など、シミ対策にもなる美容機器もいろいろと発売されています。
5.十分な睡眠をとれば、年齢によるシミも怖くなる。
睡眠の質の低下は、女性が更年期にシミを増やす原因でもある加齢性シミの要因の一つです。 また、更年期にシミができるのも、睡眠不足によって内分泌系が乱れ、メラニンが肌の表面に蓄積され、シミになることが原因です。 そのため、睡眠を大切にすることはとても重要です。 シミの予防だけでなく、内臓へのダメージを軽減するためにも、11時前には就寝するように心がけましょう。


精選文章:



要讓臉上的皺紋消失,七個壞習慣要改變!
メイク落としは肌に悪い? メイクアップリムーバーを使うときの注意点
如何快速去除痤瘡?