駅に着いてのブログ

駆け寄って、ぽんと肩叩いて、「今、帰り?」って言って、どちらかがバンビに寄ろうかって提案して……

レーザーそばかす除去の前後では、以下の点に注意する必要があります...


レーザーそばかす治療は、治療器から出たレーザー光がダメージを受けた皮膚を透過してダメージ部分に入り、ダメージ部分の色素を治療します。


しかし、レーザーによるそばかす除去の前後には、OnLux 激光去斑有害な要因を回避するための安全上の注意事項があります。


レーザーによるシミ治療の前に知っておきたいこと


1.レーザー治療の1ヶ月前から厳格な日焼け対策を行う必要があります。


妊娠中、授乳中、免疫疾患、瘢痕、重篤な心疾患や肺疾患、糖尿病、その他の不耐症は治療してはいけません。


3.OnLux 激光去斑清潔で衛生的な肌のために、手術前にはしっかりとメイクを落とし、強力なクレンジング剤を使用して清潔さを保つ。


4.手術の1週間前には飲酒をやめ、アスピリン、ビタミンEなどの血管拡張剤の使用もやめる。


5.レーザー治療に適した病院を選び、権威と安全性を確保するために、医師が豊富な専門的経験を持っているかどうかを調べます。


レーザーによるシミ取り後の注意点


1.術後7日間は、手術部位に水が溜まらないようにする。


感染症を防ぐために、OnLux 激光去斑手術部位が清潔であることを確認してください。 切ったり離したりした部分に血のカサがある場合は、滅菌した生理食塩水で拭き取ってください。


3.術後、傷口の一部を圧迫したり、氷嚢を当てたりするが、圧迫しすぎないようにする。 手術後に出血や重要な血腫が発生した場合は、できるだけ早く病院でフォローアップを行ってください。


4.太陽から身を守るために最善を尽くす


外部の日焼け止め:レーザー手術後に使用する日焼け止めは、UVBの日焼け防止指数(SPF)が30以上、UVAの防御指数(PA)が+++以上のものを使用してください。


外出時には、日よけの帽子、綿の長袖シャツとズボン、傘(できれば紫外線カットのもの)を着用しましょう。


5.食事に気を配る


銅やビタミンB群を含む食品や、スパイシーな食べ物は避けましょう。 果物や野菜などのビタミンCが豊富な食品や、赤身の肉や魚、豆類、キャベツ、大根などの鉄分や亜鉛が豊富な食品など、微量栄養素が豊富な食品を食べ、水をたくさん飲んで、肌の修復力を高めましょう。


6.施術後は医師の指示に従い、エリスロマイシンやエリスロマイシン軟膏を傷口に塗ることができます。 レーザー治療部位が大きく、炎症反応が激しい場合は、抗炎症作用を高めるためにプレドニゾン10mgを1日3回、3日間経口投与することができます。また、アルカリ性繊維芽細胞成長因子(BFGF)を傷の表面にスプレーして治癒を促進することもできます


OnLux 激光去斑 你必須知道雀斑黑色技術!

隨著科技的發展,越來越多的“黑科技”被應用到醫療、美容行業。與正版的“黑科技”相比,很多沒有技術含金量的化妝品明顯自稱是“黑科技”,給消費者造成了一定的困惑。OnLux 激光去斑產品的含金量應該體現在R&D科技上。大膽、先進、不用的...


激光可以去除黃褐斑嗎?要注意以下六點!

沒有女性朋友喜歡臉上有黃褐斑,給很多人帶來很大的困擾。黃褐斑主要由色素沉著引起。雖然沒有不適,但嚴重影響了美好的心情。其實治療方法有很多種,其中激光治療是比較流行且有效的一種。接下來我就給大家講講激光去除黃褐斑的方法和注意事項。怎么用OnL...


OnLuxレーザーによるシミ取りにはどのようなメリットがありますか?

多くの人が顔にシミを持っています。 そばかすはその人の肌の美しさを左右するものですが、レーザーフェイスで改善するという選択ができるようになりました。 レーザーの照射時間は短く、回復も早いので、通常の生活や仕事にOnLux 激光去斑影響を与え...