駅に着いてのブログ

駆け寄って、ぽんと肩叩いて、「今、帰り?」って言って、どちらかがバンビに寄ろうかって提案して……

なぜ筋肉のけいれんが起こるのですか?


人が眠っているとき、体は休んでおり、高度な脳ニューロンも例外ではありません。このとき、下神経中枢への抑制効果は比較的弱く、下神経中枢の興奮性の増加は、軽度の電気刺激と受動的な筋肉収縮を引き起こします。
現時点では、人は自分でそれを感じることはできませんが、高地から落ちると本能的な反応が起こると考えて、脳が誤解されることがよくあります。すぐに筋肉を締めてバランスをとると、体が激しく揺れ、突然踏まれたように感じます。空っぽで、このように目覚めることがよくあります。
通常の生理的現象である場合もありますが、ほぼ毎日、または夜に複数回発生し、悪夢や夢遊病を伴う場合は、主観的な感覚であるだけでなく、便秘を伴うベッドでのキックも伴います。 、性格の変化、または毎日の生活の中での握手後、病院に行き、睡眠関連の病気があるかどうかを確認します。
頻繁な筋肉のけいれんは病気ですか?
筋肉が頻繁にジャンプする場合は、睡眠運動障害である可能性があり、さらに調査する必要があることに注意してください大腸鏡檢查
現在、筋肉の跳躍と睡眠運動障害の場合、それは発作の重症度と頻度、および睡眠脳波モニタリングで見られる可能性のある異常な脳の電気的活動に基づいています。発作が頻繁で、重度で、異常な脳の電気的活動である場合、それは睡眠運動障害である可能性があり、そうでない場合、それは筋肉ジャンプの正常な生理学的反応です。
頻繁な筋肉のジャンプは、他の健康上の問題を示している可能性があり、錐体外路疾患、すなわちパーキンソン病とパーキンソン病の重複症候群につながる可能性があり、その後に心血管イベントの心房細動が続きます。
筋肉のけいれんがあるかもしれません、気にしない人もいれば、筋肉のけいれんの発生を減らす方法など、心配している人もいます。治療のために病院に行く必要がありますか?
時折、筋肉がジャンプします。治療のために病院に行く必要はありません。筋肉が頻繁にジャンプする場合は、時間内に医師の診察を受け、明確に確認し、医師のアドバイスに従って、治療が必要かどうかを判断してください。



精選文章:



風邪や緊張を感じると下痢になるのはなぜですか?
高血粘度的誘因有哪些?
這九個壞習慣會損害健康,甚至誘發嚴重疾病!