駅に着いてのブログ

駆け寄って、ぽんと肩叩いて、「今、帰り?」って言って、どちらかがバンビに寄ろうかって提案して……

解凍した肉を直接水に浸すことはできません


多くの友人が冷凍肉を冷蔵庫で取り出します。最初のステップは、冷水に直接入れて自然に解凍するのを待つことです。実際、これは正しくありません。このようにすると、冷凍肉は解凍するだけではありません。ゆっくりですが、内部と外部の不均一な融解を引き起こしますが、これはまったく不可能です。切断すると、肉の味も大幅に低下します。
私の友人のシェフが数日前に新鮮な肉屋を開いて、肉を解凍するための3つのクーデターを教えてくれました。今日はこれらの3つのクーデターをあなたと共有します。あなたが学ぶ限り、それは速く解凍し、新鮮な肉と同じ味がします。

クーデター1.適度な量の塩を塗ります

冷凍肉を取り出した後は、直接水に触れないでください。すばやく解凍するために、まず一握りの塩をつかみ、内側と外側が溶けるときに冷凍肉の上に置き、次に5〜10分間そのままにします。目的は、精製された塩を肉に浸透させ、解凍後に速度を上げることです。この冷凍肉商人は私にその秘訣を教えてくれました。次に冷凍肉を解くときは忘れないでください。

クーデター2.浸す代わりに冷水を使用する

多くの友人は肉を解凍し、冷凍した肉を冷蔵庫から取り出し、直接冷水に投げ入れ、自然に解凍するのを待ちます。これは間違っています。冷凍肉を冷水管の下に置き、最小の水流をオンにして、端を溶かす必要があります。そうすることで、冷凍肉が解凍されたときに、内側と外側が均一に溶け、影響が最小になります。肉の味なので、肉屋が教えてくれたスキルをみんな覚えておくべきです凍肉

クーデター3.ナイフを使って解凍して切ります。

冷凍肉を精製塩でコーティングし、5〜10分間放置してから冷水パイプの下に置き、最小限の水流を使用して洗い流し、一定時間解凍した後、手で肉が溶けたらはいはい、ナイフで切ってきれいな水道管の下に置き、最小限の水流で解凍するので、解凍時間が大幅に短縮されますので、この所有者は精肉店が教えてくれました。誰もが冷凍肉も扱っています。無視してはいけません。
1.冷凍肉を取り扱う場合、最初のステップを直接水に入れて解凍することはできません。まず精製塩を入れて5〜10分間放置し、精製塩が冷凍肉に浸透するようにします。これにより、肉の解凍が速くなり、うま味がよりよく保たれます。
次に、冷水に浸さないで、冷水パイプの下に置き、最小の水流で洗い流します。一定時間すすいだ後、溶けた肉がある場合は、ナイフで切ります。調理時間を節約できますそして味は新鮮な肉と同じくらい良いです。



精選文章:



肉解凍,不要只用水泡!若多加2物,解凍更快
冷蔵庫で冷凍した肉は、水に浸すだけで​​なく、コツを学ぶだけでなく、新鮮な肉のような味がします
冷凍肉はどのくらいの期間保管できますか?