駅に着いてのブログ

駆け寄って、ぽんと肩叩いて、「今、帰り?」って言って、どちらかがバンビに寄ろうかって提案して……

erpソフトウェアを選択するための重要な要素は何ですか?


現在、erpソフトウェアの急速な発展に伴い、さまざまなerpソフトウェアメーカーが市場に出回っています。そのため、多くの企業が選択に迷い、多くのブランドにフラッシュされ、選択方法がわかりません。 。実際、ERPソフトウェアの選択は、いくつかの重要な要素と密接に関連しています。私たちがこれらの要因を理解している限り、私たちは間違いなくあなたが良いerpソフトウェアを選ぶのを手伝います。では、ERPソフトウェアを選択する際の重要な要素は何ですか?
erpソフトウェアを選択するための重要な要素:
まず、高度な性質:
erpソフトウェアがeコマース開発の要件に適しているかどうか、CRM機能を統合しているかどうか、強力な意思決定機能を備えているかどうか、システム構造がソフトウェア開発仕様などの新技術のトレンドに厳密に従っているかどうかERp企業が使用する、開発プラットフォームが高度であるかどうか、使用されるかどうか管理と保守が容易な3層B / S構造、データベースサポート機能、アクセス方法の多様性など。
2つの適応性:
erp hkウェアの機能がエンタープライズユーザーのニーズを満たし、達成すべき目標を達成できるかどうか、エンタープライズアプリケーションソフトウェアまたは一般的な国内ソフトウェアとの接続、段階的な実装の適応性、実装の難しさ、 NS。
3つ、安定性:
erpソフトウェア操作の信頼性を指します。これには、テストプロセス中の信頼性だけでなく、関連モジュールを使用した企業の操作中の信頼性も含まれます。
4つのセキュリティ:
アプリケーションシステムのセキュリティメカニズムが健全で合理的​​かどうか。あなたの会社のデータはすべてerpソフトウェアにあります。セキュリティが保証できない場合、それは会社の利益に害を及ぼすのではないでしょうか?したがって、セキュリティはエンタープライズソフトウェアの選択にとって非常に重要です。
5。スケーラビリティ:
ソフトウェア機能がモジュール化されているかどうか、モジュールが独立しているかどうか、システム統合、ソフトウェアとデータの変更の可能性と利便性、企業のさまざまな開発段階の管理ニーズに応じた機能拡張の難しさ。
6。その他の要因:
erpソフトウェアに添付されているユーザードキュメントが完全かどうか、ユーザーインターフェイスが使いやすく便利かどうかなど。



精選文章:



如何提高電子erp系統的實施效果?
ERpアプリケーションの一般的な手順は何ですか?
夏季灰指甲高發,你需要注意這些!